SSブログ

【オンワード】 組曲 KIDS(クミキョク キッズ) 【TODDLER】a pois ruban robe ワンピース ブラック系5(505) M キッズ [オンワード・クローゼット]



【オンワード】 組曲 KIDS(クミキョク キッズ) 【TODDLER】a pois ruban robe ワンピース ブラック系5(505) M キッズ

チュールレースにドットのフロッキープリントを載せた華やかなドレスです。裏地の透けるチュールレースで立体感のある仕上がりとなっています。衿は取り外しが可能で、アクセサリーなどで変化をつけやすいデザインです。ウエストのリボンが全体を締めるポイントに。カラーは爽やかなスカイブルーとシックなブラックの2色展開です。発表会やお祝い事などのフォーマルなシーンにおすすめです。










【オンワード】 組曲 KIDS(クミキョク キッズ) 【TODDLER】ruban カーディガン アイボリー系(002) M キッズ

ベーシックなシルエットに、ふんだんに立体的なリボンやチュールレースをあしらった華やかなカーディガンです。可愛らしいディティールxすっきりとしたシルエットで、どんなドレスに合わせやすい仕上がりに。ヘムラインのチュールシャーリングもポイント。発表会やお祝い事の際の羽織りとして大活躍するアイテムです。カラーはアイボリーとサックスのどちらも清楚な2色展開。








【オンワード】 組曲 KIDS(クミキョク キッズ) 【TODDLER】ruban カーディガン スカイブルー系(072) M キッズ







0.jpg


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。