SSブログ

ミズノ 【ブレスサーモダウン】ヒップトップコート(レディース) [ミズノ公式オンラインショップ]



ミズノ 【ブレスサーモダウン】ヒップトップコート(レディース)

【秋冬ウエア】 長すぎない丈で、足も開きやすい。700FPダウン使用のあったか設計。 【ブレスサーモ】 吸湿発熱素材「ブレスサーモ」は、人体から発生する水分を吸収して発熱効果をもたらす新しい保温メカニズムを実現させました。ブレスサーモの吸湿発熱した空気を繊維間に取りこみ保温する為、衣服内をドライで温かな状態にします。








ミズノ 【ブレスサーモダウン】ヒップトップコート(レディース)

【秋冬ウエア】 長すぎない丈で、足も開きやすい。650FPダウン使用のあったか設計。 【ブレスサーモ】 吸湿発熱素材「ブレスサーモ」は、人体から発生する水分を吸収して発熱効果をもたらす新しい保温メカニズムを実現させました。ブレスサーモの吸湿発熱した空気を繊維間に取りこみ保温する為、衣服内をドライで温かな状態にします。









ミズノ 【ブレスサーモダウン】ベルグテック/RGダウンイエローナイフジャケット

【秋冬ウエア】 オーロラツアーにも対応する透湿防水ジャケット。インナーダウンはデタッチャブル仕様。 ■フード・ファー着脱可 ■インナーダウン着脱可 ■シームテープ 【ブレスサーモ】 吸湿発熱素材「ブレスサーモ」は、人体から発生する水分を吸収して発熱効果をもたらす新しい保温メカニズムを実現させました。ブレスサーモの吸湿発熱した空気を繊維間に取りこみ保温する為、衣服内をドライで温かな状態にします。







ミズノ 【ブレスサーモダウン】ベルグテック/RGダウンラップランドジャケット







0.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。