SSブログ

ミズノ 【ブレスサーモダウンLW】テックフィル/ハイブリットジャケット [ミズノ公式オンラインショップ]



ミズノ 【ブレスサーモダウンLW】テックフィル/ハイブリットジャケット

【秋冬ウエア】 濡れに強く保温性に優れた新素材<テックフィル>搭載 ■アウター、ミドラーとして行動着として提案するハイブリッドダウンジャケット ■独自の新化繊維綿テックフィルと撥水ダウンのハイブリッド仕様 ■中綿は肩・背・裾はテックフィル、前身頃・脇は650FP撥水ダウン ■表地は肩・背・裾に透湿防水素材ベルグテック、身頃は15d素材を使用 ■収納袋付き ■ポケットファスナーあり 【テックフィル】 テックフィルは特殊な繊維により、かさ高(ふくらみ)が長持ちし、水や汗処理に優れた冬の保温素材です。 天然ダウンの利点である温かさ(十分なかさ高)と、従来の化繊綿の利点である濡れへの強さを合わせ持つ新たな化繊綿として、発汗を伴う冬のアクティブなスポーツにも適しています。 【ブレスサーモ】 吸湿発熱素材「ブレスサーモ」は、人体から発生する水分を吸収して発熱効果をもたらす新しい保温メカニズムを実現させました。ブレスサーモの吸湿発熱した空気を繊維間に取りこみ保温する為、衣服内をドライで温かな状態にします。









ミズノ 【ブレスサーモダウンMW】 ベルグテック/ウォータ-プルーフジャケット

【秋冬ウエア】 運動量を軸に中綿の濡れを気にせず、行動着として活躍できるアウターダウン。 ■濡れたアウターの上から着用できるダウンジャケット ■表地と裏地に透湿防水素材ベルグテックを使用(シーム無) ■中綿は650FPダウンを化繊綿シートでサンドイッチ構造 ■袖脇ベンチレーションファスナー仕様 ■フードはヘルメット対応 ■収納袋付き 表裏両面に透湿防水素材のベルグテックを採用し、中綿は化繊綿でダウンをサンドイッチした構造。ダウンが濡れ難く濡れても温かい。 また、雨・雪で濡れたダウンジャケットの上からも中綿の濡れを気にせず着用できる。 行動時のムレは袖脇のベンチレーションファスナーで素早く逃がし、フードはヘルメットに着用対応。 【ブレスサーモ】 吸湿発熱素材「ブレスサーモ」は、人体から発生する水分を吸収して発熱効果をもたらす新しい保温メカニズムを実現させました。ブレスサーモの吸湿発熱した空気を繊維間に取りこみ保温する為、衣服内をドライで温かな状態にします









ミズノ 【ブレスサーモダウン】RGスーパーウォーム ライトウエイトジャケット

【秋冬ウエア】 表地は太陽光蓄熱素材、裏地に独自の熱反射素材リフレクションギア採用。 ■中綿は新たに蓄熱加工を施したダウンを採用。 ■内衿フリース仕様で首元の保温性と肌触りを確保。 ■収納袋付 ■メンズユーティリティセット品番: A2JE6517 【ブレスサーモ】 吸湿発熱素材「ブレスサーモ」は、人体から発生する水分を吸収して発熱効果をもたらす新しい保温メカニズムを実現させました。 ブレスサーモの吸湿発熱した空気を繊維間に取りこみ保温する為、衣服内をドライで温かな状態にします。








ミズノ 【ブレスサーモダウン】RGミドルウエイトジャケット

【秋冬ウエア】 温かなリフレクションギア採用の中厚手ダウンジャケット。 ■収納袋付き ■ユーティリティーシステム 【ブレスサーモ】 吸湿発熱素材「ブレスサーモ」は、人体から発生する水分を吸収して発熱効果をもたらす新しい保温メカニズムを実現させました。ブレスサーモの吸湿発熱した空気を繊維間に取りこみ保温する為、衣服内をドライで温かな状態にします。









ミズノ 【ブレスサーモダウン】RGミドルウエイトジャケット

【秋冬ウエア】 裏地に熱反射素材のリフレクションギア採用 ■表地の杢素材と十分なダウン量は寒い季節の普段使いのアウターでも重宝します。 ■内衿フリース仕様で首元の保温性と肌触りを確保。 ■収納袋付 ■メンズユーティリティセット品番: A2JE6517 【ブレスサーモ】 吸湿発熱素材「ブレスサーモ」は、人体から発生する水分を吸収して発熱効果をもたらす新しい保温メカニズムを実現させました。 ブレスサーモの吸湿発熱した空気を繊維間に取りこみ保温する為、衣服内をドライで温かな状態にします。








ミズノ 【ブレスサーモダウン】RGミドルウエイトジャケット

【秋冬ウエア】 温かなリフレクションギア採用の中厚手ダウンジャケット。 ■収納袋付き 【ブレスサーモ】 吸湿発熱素材「ブレスサーモ」は、人体から発生する水分を吸収して発熱効果をもたらす新しい保温メカニズムを実現させました。ブレスサーモの吸湿発熱した空気を繊維間に取りこみ保温する為、衣服内をドライで温かな状態にします。








ミズノ 【ブレスサーモダウン】RGライトウエイトジャケット

【秋冬ウエア】 断熱・保温効果に優れた軽量・コンパクトなウエア。 ■裏地に熱反射素材のリフレクションギア採用 ■内衿起毛トリコット仕様で首元の保温性と肌触りを確保 ■700FPダウン ■収納袋付き 【ブレスサーモ】 吸湿発熱素材「ブレスサーモ」は、人体から発生する水分を吸収して発熱効果をもたらす新しい保温メカニズムを実現させました。ブレスサーモの吸湿発熱した空気を繊維間に取りこみ保温する為、衣服内をドライで温かな状態にします。









0.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。