SSブログ

2WAYレングスビジュー調ロングダウンコート【38(9号)~46(17号)】 [ベルメゾンネット]



2WAYレングスビジュー調ロングダウンコート【38(9号)~46(17号)】

【2WAYデザイン】■華やかに季節感を彩るフラワービジューを散りばめたダウンコート。■高めのウエスト位置で切り替えて、裾にふんわりとボリュームを持たせたドレスのようなシルエットが、愛らしいロングダウンコート。お花に見立てたビジュー調パーツとフェイクパールを前身頃に配したデザインが一層フェミニンに格上げしてくれます。フード周りには高貴なフォックスファーをあしらいました。ふわふわのファーがコーディネートに季節感を呼び込みます。ファーはボタンで取り外しが可能です。ウエスト切替下部分はウール素材になっており、ファスナーで簡単に取り外しができる2WAYデザイン。気温の低い日はロング丈、移動が多い日は動きやすくてスマートなショート丈で、などとコーディネートの幅が広がる優れたデザインです。ダウンは寒さをしのいでくれるだけでなく、コーデにエレガントさや落ち着いた印象を与えてくれるのもポイントです。ウォーミーさとオシャレを同時に叶えてくれる一着。計算しつくされた美シルエットで着太りする心配無用のスッキリとしたラインが魅力的。










2WAYファーダウンコート

すっきりと無駄のないシルエットにフォックスファーをあしらったフードが引き立つダウンコート。ファー、そしてフード本体を取り外すことができ、ファーフード・フーデット・ハイネックスタイルと3通りのアレンジでお楽しみいただけるお得なデザインです。生地は軽量で透湿性、はっ水性に飛んだ素材を採用。暖かいのにふわりと軽やかさがある、ソフトで快適な着心地も大きな魅力です。










襟が取り外せる2Wayダウンコート









2WAYダウンコート









襟取り外し2WAYショートダウンジャケット








【男女兼用】おうちであったか撥水・撥油加工ダウンはんてん

おしゃれに、快適に、進化したNEWはんてん。









【男女兼用】おうちであったか撥水・撥油加工ダウンベスト

腕まわりすっきり派には高機能のダウンベストを。







イタリア生地のスライバーニット中わたコート







0.jpg
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。